カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カップラーメン

7時半前起床。ギリギリピタゴラ見られた。わんこも勿論見た。朝食食べてバイトへ。今日も暖かかったので、薄着で出たら風が冷たかった。バイト先で働き始め早々嫌な気分になり、朝からイライラ。そのイライラを抱えたまま1日終わった。イライラをぶつけるべく、カップラーメンを久々に食べた。久々に食べたら結構塩気が強かった。アイスコーナー見たら、ガツンとピーチの濃い味が出てた!その時はお金足りなかったので、夜買った。食べるの楽しみ!
夕飯は、スーパーのお寿司食べた。美味い。テレビをちんたら見てから帰宅。やっぱり日が落ちると冷えるのでコートはまだしまえないな。帰りにジンジャエールも買った。炭酸はストレスある時に飲むとより美味い!