カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠い

7時半起床。頑張って起きた。朝から寒いわー最近コーヒー牛乳が飲めてなくて調子が出ない。そろそろ牛乳も出回り始めたので、牛乳を買おうかな。
バイト先は、今日から忙しくなってきた。忙しいとバタバタしてるうちに終わっちゃう。朝から寒かったので、貼るホッカイロを久々につけたら、思いのほか熱くなった。お腹に貼ってると大分寒さの感じ方が変わる。
バイトから帰って、少しネットをしてから実家へ。3週間漂流してた犬が飼い主さんと会えたというニュースを見た。良かった。
月曜からなんだか眠い。早く寝て明日に備えよう。明日のぷっすまはえがちゃんSPみたいだから録画だな!