カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネット

7時半前に起床。寝起きが2日連続で悪い。スッキリ起きられないんだよなぁ。睡眠時間はそんなに少なくないはず。起きてすぐストレッチするようにしてる。
今日は暖かいという事で、薄着で出掛けたら少し肌寒かった。服が欲しい。旅行したい。
バイトは忙しかったり、暇だったり、波がある。けど、確実に先月よりは忙しいな。
冬も終わりなのに、手や足の乾燥がひどいのでクリームを塗りこんでる。特に足裏が知らない間にカサカサでびっくりした。足の裏から年齢を感じる。昔はこんなにかさかさしなかったのに…末端から乾燥していく。
先月は、携帯のネットを解禁してて、アホみたいにネット見てたせいで本が進まなかったけど、今月は順調に本を消化出来てる。ネットは時間泥棒!情報の取捨選択大事!