カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

8時前起床。今日のわんこを見てから活動開始。相変わらず寝起きが悪い。今日は、電車に乗ったり、あり得ない長さの毛がふくらはぎから生える夢を見た。電車に乗る夢では、思い通りになったり、ならなかったりしていてハラハラした。夢の中でも乗り間違えるとハラハラする。
バイト先は予想通り大変だった。お昼休み後の3時間くらいはあっという間に終わった。テンぱらずに仕事は出来たけど、明日からもっと大変になりそうでゾっとする。
ぐったりしながら帰宅。なんだか乾燥してて喉が痛い。実家で1時間ほど寝たら元気になった。少し昼寝すると大分楽になるわ。テレビをちょこちょこ見て、夕飯食べてから自宅に帰宅。暖かい。今日東京では桜が満開になったらしい。週末まで天気も桜も持ちこたえてくれればいいな。近所でも色んなところで新芽が出てて、黄緑色が綺麗。そろそろ腹巻しなくても大丈夫かなー
新しいアニメが始まってるので、ひたすら毎日レコーダーの番組表でチェックしてます。面白いやつあればいいなー楽しみがあると日々を有意義に過ごせるよ。