カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

8時起床。あー朝早く起きて洗濯しようと思ってたのに、全く起きられなかった…明日も晴れるみたいだから、明日の朝洗濯したい。忙しいのが分かってたので、バイト先行くのが気重かった。いざ働き始めると案の定忙しかった。バタバタしてるうちに1日が終わった。

ネットを自宅で少ししてから実家で夕飯。あまりお腹空いてなかったので、だらだら録画番組を消化。らんまを毎日録画してるのでそれが容量食うんだよなぁ。
風呂入って、家に帰ってテレビを見てる途中で地震速報が入ってびびった。しばらくして長い地震が来た。先月の大きい地震と同じパターンの揺れ方で、揺られながら落ちそうな物をチェックした。幸い、何も落ちなかったので、良かったです。楽しみにしてた番組はどうやらつぶれそうです。仕方ないか。
明日は早く起きたいので、とっとと寝よう。