カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ボート

10時起床。テレビ見ながら朝食。笑っていいともは、レギュラーが少なくなった気がする。火曜は少数精鋭って感じだな。今日は、写真展と上野と図書館行く予定で、実家でお昼を食べようと寄った。けど、親戚が来てたので食べられず。妹とテレビを見つつ待ってた。結局お昼を食べられたのは14時過ぎで、写真展を諦めた。お昼を食べ終わってから上野へ。桜が満開ってことだったので、不忍池の周りをふらふらしてきた。カップル多い!結構お花見してる人がいた。ボートもかなり出ていて、池が色とりどりになっていた。

遠くの方でスカイツリーも見られた。

その後、図書館で本を返して借りようとしたら、返してない本が1冊あって借り損ねた。いつもの野良猫は、のんびりしてたけど、近付こうとしたら逃げられた。
実家で夕飯食べて、いってQを見た。イモトは度胸あるし、コメント面白いし、すごいな。イモトの後に温泉部を見るとダメだな。度胸のなさが見えちゃう。
お風呂入る前に少しお腹が痛くなり、入ってる最中にピークを迎え、出た後も痛くて、ピークが去った時を見計らって自宅に帰宅。漢方飲んで様子見中。いつもとは違う痛みで対処のしようがないや。お腹が痛い時は、ひたすら温めるしか方法がない。