カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。今日は普通に起きた。無駄に遅く寝たので、眠くて仕方ない!
バイトは、普通に終わった。忙しかった。バイト先で風邪がまだ流行ってるみたいで、咳や鼻をすする音がちょこちょこある。
バイト終わって外出てもまだまだ暖かかった。日中は本当に暖かかったんだろうなぁ。気温も上がったので、昨日食べてたアイスを全部食べた。美味い。正式名はチョコモナカジャンボでした。これからもっとアイスが美味しい季節になるね!夏に計画停電になったら終わりだけどさ。
そろそろ髪が半端に伸びてきたので、切りたいのだけど、8月に親友の結婚式に行くので迷う。切った方がいいか、伸ばしてアレンジか…産休中の担当美容師さんが戻ってきたので、更に迷ってる。
昨日録画してたユルアニの若林の歌を一人で爆笑して楽しんだ後に、妹にも見せてみた。2人とも本家を知らなくて、きちんと本家を聴いた後にもう一度聞くとインパクトがすごい!ところどころあってる所があるから余計おかしいね!
そして、その流れでカヤマゆうぞうのファンだっていう母親へチケットを贈る事になった。思いついたのもチケット取ったのも妹なんだけどね。なんだか、昨日のユルアニ録画しといて良かった!