カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お好み焼き

8時起床。朝はだるい。今日は大分暖かかったせいか、花粉が大量に飛んでる気がした。鼻とか出ないけど、顔がかゆい感じがした。
バイトは結構忙しかったけど、片付けたいところは片付いた。週の後半は脚が痛いなぁ。最近肩コリがひどいので、何か運動したい。
バイト終わってから、急いで実家に戻ってチャリを取ってから友人との待ち合わせ場所へ。行く途中で、柴犬の散歩に遭遇して、良い柴犬だなぁと思って見てたら母の知り合いだった。どうりで!
今日は、牧野さんとお好み焼きを食べに行きました。お好み焼き2枚ともんじゃ焼き1種類食べた。もんじゃ焼きは、なかなか上手い事出来ないもんだね。火通せば食べられる!最終的にお店の人にやってもらった。毎回の事だけど、余計な事をペラペラ話過ぎた。久々にジョッキで生ビール飲んだし、焼酎も飲めて満足!
実家でお風呂入ってから自宅に戻った。明日は休みなので、洗濯してから少し出掛けよう。美術館行きたいなぁ。