カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

いぬ写真展

8時前起床。土曜日のにゃんこをきっちり見てから、朝食食べてネットしてから出掛けた。
友達といぬ写真展見るために日本橋へ。待ち合わせ時間が変更されたので、待ち合わせ場所に行く前に東京駅へ。タワレコに向かってたら、近くを歩いてた人が緊急地震速報のメールを見始めたので「地震かーけど感じないなぁ」と思いながら東京駅の地下街を歩いてた。後で聞いたら、結構大きくてびっくりした。歩いてると全然気付かないや。無事CDを購入して、歩いて日本橋へ。日本橋三越が目的の場所だったのだけど、日本橋駅と直結してない事に着いてから気付き、友達と待ち合わすのに一苦労だった。合流してから写真展へ。結構混んでた。犬は可愛かったです。犬も可愛いけど、岩合さんは猫の写真の方が好きだわー
お昼を高島屋で食べ、その後銀座へ。友達が行きたいと言っていたテディベアのお店に行った。びっくりする値段のくまがいるもんだ!
アバクろに行った事ないと言ってたので、野次馬気分で見に行った。相変わらず上半身裸のお兄さんがいた。
お茶をする所をうろうろ探してたら雨が降ってきたので地下へ避難。結局マルイでお茶した。今日はかなり歩いたな。家帰ったらどっと疲れが出て、眠気がすごい!お酒飲んでから寝ようとしたけど、飲まずに寝る事になりそう。
日中は暑かったけど、夕方以降は気温が下がってきた。明日は肌寒くなりそう。