カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

息白い

妹の目覚ましで一度起きて、その後二度寝。8時くらいに起きて、一旦自宅に戻ってからバイトへ。ほどほどな忙しさ。私も片付けられないけど、それを上回る人を見ると凄いなぁと思う。
バイトあがった時に微妙に空模様が怪しかったので傘を持って帰ったら、案の定降ってきた。そして、ぐんぐん気温が下がって、息が白くなった。ダウンを引っ張り出すくらい寒くなったよ。桜も散ってるのになんでこんなに寒くなるんだろう!着る服がわけわからん!
夕飯は残り物を食べて、ごろごろした。眠い。自宅に戻る頃にはやんでた。
今週はラジオがスペシャルウィークだし、友達と夕飯食べに行くし、魔法少女が3話まとめて放送なので頑張れる!