カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スパゲッティ

8時前起床。油断したら二度寝してしまった。バイトへ。朝から予定外の事が起きて少しばたつき、午後になったら急に忙しくなった。あと、私が受けた注文でトラブルがあり、へこむ。最近連チャンでやってしまったので、さすがにテンション下がる。
一方的に自分が悪ければ反省して割り切れるんだけど、一概にそうとも言えないので変なもやっと感が残る。とりあえず、注文はしつこいくらい確認するしかないな。
今日は友達と夕飯食べる予定だったので、それを楽しみに自宅に帰って、準備してたら中止のメール。がっかり。ドタキャンはがっかりだよ!パスタ食べる予定だったので、実家でスパゲッティ食べた。美味かった。レコーダーの録画分の番組を消化した。
今日は、ラジオも面白いし、アニメが目離せないけど、疲れてるので寝る!明日はネタばれに気を付けて過ごすよ!