カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ミス

昨日は途中までラジオを聴いてから寝た。ひどいラジオだったけど、面白かった!おーどりーは、出川さんと岡村さんに食われちゃってたなぁ。
8時過ぎ起床。慌てたけど、遅刻はしない範囲だった。天気は悪かったけど、空気がぬるかった。
昨日のを反省してミスをしないように気をつけてたのに、ミスしてた。今週は本当にダメだな!気を付けてもミスするってどんだけだよ!土日きっちり休んで、来週は万全の状態でのぞみたい。寝不足だったり、微妙に体調悪いとダメだ。
バイトから帰って、昨日最終回だった魔法少女を見た。休みの間に1話から妹と見よう!図書館へ本を返しに行き、実家へ。夕飯食べて、本を見ながら床で寝た。
今日はビール飲んで寝よう。