カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春の嵐

8時起床。外は、降ったりやんだりで、時々嵐のような雨と風だった。おとなしく部屋の掃除を午前中していた。外がすごかったので、洗濯できず。ちょうど雨がやんでる時にお昼食べに実家へ。だらっとしてたら、急遽家族が有楽町でご飯を食べるって事だったので、ついていった。駅から出た瞬間にザーザー降りで、少し雨宿りしてから移動。
カレービュッフェを食べた。1種類辛いカレーがあって、汗をだらだらかきながら食べた。隣に後から来たカップルの男が全然動かずに、彼女が持ってきてたやつを食べてただけだった。亭主関白風?私はダメだな!と思いながらちらちら見てた。
その後、無印や三省堂を見てから帰宅。雨もほどほどだったので、良かったー雨と風が凄かったので、他は見ずに帰宅。
夜は友達を近所にパスタを食べに行った。美味かった!