カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ノート

8時前起床。最近ピタゴラまでに起きられない。朝食食べて、ネットしてからバイトへ。天気が良さそう。
バイトはほどほどに忙しかった。なんか小さい事を気にして愚痴ると、自分が小さい人間になったみたいだから出来るだけ愚痴らないようにしようと決意した。午後もちょこちょこ忙しかった。
お昼に通り雨があったらしいけど、特に用事もなかったので濡れなかった。帰る頃にはやんでた。雲が夏雲っぽかった。
実家に寄ってから、銀行行ったり郵便局行ったり。帰りに無印で文庫本ノートを買ってきた。すべすべしていて気持ちい紙!なぜか昔からノート類がめっぽう好きで、書くことないのに、書きやすいノートを見ると買ってしまう。マスキングテープを買おうと思ったら、意外と高かったのでやめた。
道を歩いてるとそこら中で花が咲いてるので春って感じがする。