カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぼんやり

朝はいつも通りに起床。少しピタゴラが見られた。ぼんやりしながら準備した。バイト先に向かう途中で、時間を確認しようと携帯を見たら少し液晶が濡れていた。ペットボトルの周りの水がついちゃったかなーと考えながらカバンの中のペットボトルを確認したら、口が開いてた!どうやらキャップしめる時にきっちりしめなかったらしい…幸い、ポーチが半分濡れたくらいで済んだ。図書館の本を持ってたので危ない!キャップをゆるくしめるなんてうっかり過ぎる!ライブハウスのロッカーを、きっちり閉めずに鍵かけたことを思い出した。
今日も普通にバイトした。忙しかった。肩コリがひどいので、体を動かしたいなぁ。
バイトから帰ってアイスとスナック菓子を食べた。ゴールデンウィークは意外と予定が入っていてびっくりした。とりあえず、テナーのライブに行けるのがうれしい!今週は、池袋の東武に行きたい。