カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。風が強い。バイト行く途中も風にあおられた。バイト先に着いて鏡見てたら、メガネに虫がくっついてる事を発見。強風でメガネにぶつかって来たらしい。
昔、黄緑色の服を着てたらよく虫がくっついてきてた事を思い出した。なぜか虫に好かれるなぁ。
バイト先にかわいい子どもが来て、なごんだ。何回もありがとうと、バイバイを言ってくれた。自主的に言うなんてちゃんとしてる。
バイトは忙しかったのと、店長がイラッとする事をしてくれたので、イライラしてた。時間になったら、とっとと帰った。
最近携帯電話に入ってるRPGにはまってる。RPGやり始めると時間がなくなる!分かっちゃいるけどやめられない!
実家でしゃべりながら歩こうとしたら、バランス崩して柱にかかとをぶつけた。ただ方向転換しようとしただけなのに…なんか今週は疲れてる。
ネットでアンドナンドのサイトを見てたら、食べたくなってきた。美術館行った後に行こうかなー
実家から帰ってくる時は雨が一時的にやんでたのでラッキーだったけど、0時過ぎから雨と風が凄い。