カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

感覚

昨日の夜は雨風凄かったけど、今朝起きたら晴れてた。8時起床。眠い。今日は夏日らしいので、涼しげな服を着て行った。途中までチャリで行ったので涼しかったけど、歩き始めたら汗ばんだ。バイトは月末と連休前のせいで忙しかった。それと店が暑くてまいった。あと、虫がここ数日で増えてきて嫌んなる。
バイトをきっちり終えて池袋へ。東武の北海道展に行ってルイベ漬けを買ってきた!ついったーで皆が美味い美味い言ってたのを見て食べたくなったんだよ!東武は通常階はガラガラだったけど、北海道展は混んでた。色々見てると買いそうだったので、目的を買ったらすぐ後にした。
池袋うろつこうと思ったけど、休日前で人も多いし疲れるのでやめた。実家で母と夕飯。ルイベは明日食べる!明日美術館行こうと思ってたけど、今週は疲れたので考え中。土曜でもいいな。全身がこってる。
そういえば、今日は実家の柱に頭をぶつけた。自分が思ってるよりも自分の体が大きい事を実感しないとダメだな。30年近く生きてるのに、時々体の大きさを間違える。多分、165センチくらいに感じてるんだろう。
休み前なのでビール飲んで寝る!