カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

粉物

予定では朝一に起きて美術館行く予定だったのだけど、起きられなかったので半分諦めて昼くらいまで、だらだらしてしまった。暇だったのでとりあえず、美術館方面へ。途中らくーあで銀タコ食べた。結構並んでて、並んでる間に雨が降ってくれてラッキーだった。
そのまま神保町へ。三省堂で本を見てたら時間がなくなったので、美術館行くのは諦めた。あと、帰りにアンドナンドでドーナツ食べた。ここ数日食べたかったので、満足。粉物を摂り過ぎな気もしたけど、気にしない!日中は暑そうだったけど、夕方になってから一気に気温が下がった。こういう寒暖差はいらないよ。
夕飯の時にこの前買ったルイベ漬けを食べた。美味かった!味濃いので、少量をたくさんのご飯にのっけて、海苔で巻いて食べると美味い!
昨日柱にぶつけた所がたんこぶになってた。