カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

こどもの日

8時に一度起きて、眠かったので二度寝。結局9時に起きた。だらだら朝食を食べて、ゲームの続きをしてた。昨日会った友達が二人ともポケモンをやっていて、私もやりたくなった!買ったらダメ人間になりそうだな。
お昼は、上野へ家族で回転寿司を食べに行った。こどもの日の外食らしい。上野はエリア全体がパンダブームでした。あらゆる所にパンダがあふれてた!あと、結構人が多かった。ご飯食べて、少しお店寄ってから帰宅。
上野歩いてる間ひたすら眠かったので、帰宅して昼寝を2時間ほどした。その後、図書館の本を返却しに行って、家でゲームをクリアした。
ここ数日蚊が出てるので、虫よけ対策を考え中。ベランダにぶら下げるタイプの虫よけは本当に入ってこないのかな?気になる。去年蚊の侵入が凄かったので、今年は予防したい。蚊取り線香は効くんだけど、においが全身につくのが欠点。