カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まぶた

8時前起床。左まぶたが重いなぁと思って鏡を見たら、蚊に刺されてた。とんでもない所を刺していくな…薬塗りようがないので、そのまま行った。
バイトは1週間ぶりだったので、たまってた仕事を片付けた。意外とお客さんが多かったです。体と頭がなまってると思ったけど、そうでもなかった。むしろ、休み前は電話で噛みまくりだったのが直ってた。良かった!
今日は気温がそこまで上がらないって予報だったけど、そうでもなかった。逆に暑かった。バイトあがって、実家に寄ったら妹がいたので、いっしょに魔法少女を数時間見た。面白いわ!連続で見過ぎて疲れた。久しぶりに働いて疲れたので、今日は早く寝る。7月まで祝日がないって事を考えると、気が重くなる。
そして、行ったライブの感想がまとまらん。行った直後にまとめておくのが一番だなー