カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

一度7時過ぎに起きたけど、二度寝した。だらだらしながら朝食を食べ、ぼんやり腹筋したり、ストレッチした。ゲームをやるも、なかなかクリアできなくてイライラした。
午前中は外から雨音と風の音が聞こえたので出なかった。お昼になってから実家へ。生パスタを食べた。美味い。あまり体調が良くなかったので、昼寝した。2時間ほど昼寝して、図書館へ。また雨降ったら嫌だったので久々に歩いて行った。雨上がった後は色んな匂いがする。歩いて行くと結構な運動になる。実家で夕飯を食べて、テレビ見てから帰ってきた。
帰る時には空から雲がとれていた。帰りにお酒買おうかと思ってスーパーに入ったけど、あまり冷えてなかったのでやめた。家にある泡盛を飲む。
この前本屋で空色勾玉の文庫版を見かけたので、図書館に入ったら読みたいなぁ。高校時代に友達が勧めてきたのを思い出した。あと、羊毛フェルトをやってみたくて仕方ない!時期的に今がギリギリだろうなぁ。今日借りた本を見て尚更やりたい欲が高まった!