カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

目覚ましかけずに寝たら10時起床。ラジオつけっぱなしだった。ラジオ聞きながら布団に入るとぐっすり眠れる。朝食食べつついいともを見る。セミ林。
今日は天気もいいし、気温が高くなりそうだった。けど、部屋はそんなに気温が上がらなかったので過ごしやすかった。洗濯をして、布団を干して、クローゼット内のマンガの整理をした。マンガを整理するたびに、結構な量でびっくりする。ここ1年ではあまり買ってないのだけど、沢山あるなぁ。マンガより雑誌の方が処理しにくくて困る。とりあえず、売れそうな本をピックアップした。
お昼は実家で食べ、昼寝。横になるとすぐ寝られる。いくらでも寝られる!夕方になってから図書館へ。今日は自転車ですいすい行った。帰る時の雲がなかなか凄かった。春夏は空が色んな状態になるから見ていて飽きない。帰宅してから、お昼に選んでおいた本を売りに行った。意外と高く売れて良かったです。