カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

8時前起床。掛け布団を昨日かえたのだけど、少し薄かったみたいで寒かった。朝起きて目に違和感を覚え、鏡を見たら左目の瞼がまた腫れてた。また虫さされか?ただ単に腫れてるだけか…あまり痛くないので物もらいではないと思うのだけど、原因分からん。様子見だな。
バイトへ行く途中から既に暑い。半袖出そう。バイトはかなり忙しかった。バタバタしてる間に終わってた。立ち方が悪いせいか、腰とおしりの間が痛い。意識して立たないと、ダメな楽な立ち方してる。帰る途中にいた犬が非常に可愛かった!触らせてもらおうかと思ったけど、手をかまれた父親を思い出してやめといた。
家に帰っても眠くて仕方なかった。夕飯食べて、お風呂入って自宅に帰宅。蚊を見かけたので、蚊取り線香焚いてやった!煙い!かなり煙い!去年の夏はそんな感じなかったけど、結構くるわ。早い所ベランダにつるすタイプを買いたいな。