カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

モナカ

8時前起床。朝食食べながら、昨日の夜録画したユルアニの若林ソングを見て元気が出た。家を出る時から雨が降っていて憂鬱。気温も昨日から一気に下がってた。
バイトはほどほどの忙しさ。ちょこっとミスをした。週の真ん中くらいになると電話の受け応えが怪しくなってくる。
バイト終わって帰る頃には少し雨が強くなっていて、足がびしょぬれになった。スニーカーは雨がしみる…まだ湿度が高くないのがいいな。昨日みたいな気温で雨が降ると最悪。
おやつに、チョコモナカジャンボを食べた。あーモナカとアイスの間に入ってる薄いチョコが何とも言えない食感を作り出していて美味い!
夜は早く自宅に戻る予定だったのだけど、本を読んでたら遅くなった。雨はぽつぽつ降ってた。明日降らなければいいのに。
部屋に巨大な蚊が近付いてきたので、蚊取り線香をたいてやった。煙くても、蚊に刺されるよりはマシ!