カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

乾燥

8時前起床。朝は眠た過ぎて、テレビ見つつ半分寝てた。朝バイト行く時に、妹からのメールでうえはらみゆの自殺を教えられて一気に目が覚めた。若かったのに。
バイトはほどほどの忙しさ。今日は雨なのにやけに喉が渇くと思ったら、パートのおばさんが扇風機みたいなやつをガンガン回してたせいだった。休憩中に静かに消した。やたら暑がったりさむがったりする人が近くにいるとちょっと面倒くさい。
バイト中に左目が痒くて我慢してたのだけど、帰る時に鏡を見たら少し腫れてた。腫れたり引いたり、困った左目だ。物もらいの前兆なのか、物もらいなのか、よく分からん。
バイトから帰って、だらっとしてから実家へ雨足が弱まってる時に行った。夕飯食べて、テレビ見て、自宅に帰宅。2日雨が続くとやんなっちゃうなぁ。明日は雨降らないけど、また暑いみたい。この寒暖差で、体調を崩しそう。