カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

正座

8時前起床。だらだら準備して、バイトに行こうとしたら突然腰が痛くなった。腰をカバーして歩くと変な姿勢になって余計痛い!とりあえず、バイトへ。落ちた物を拾う時は、しこ踏むみたいな格好しながらじゃないと痛い。腰痛って、痛くなる時一気にくるのでビックリする。バイト行く途中で、空にヘリが3機も飛んでた。珍しい。
お客さんの注文を見ていて、急に大人の科学テルミンとカメラが欲しくなった。実際作ったらほこりかぶりそうだけど、楽しそうだよなぁ。書店で見る度に気になってはいた。物によっては売り切れてるので、そうなると余計欲しくなる!
天気予報で28度まで上がると言ってたけど、そこまで暑くならなかった。けど、アイスが美味かった。
腰痛の原因は、おそらく昨日の腹筋。腰の具合が良くなったからって、調子に乗って腹筋しなけりゃ良かったよ。合わせて背筋もやっておけば痛くならなかったかなー風呂入った後に湿布貼ってる。椅子がない部屋で、一番腰痛にやさしい座り方は正座だってことに気付いた。足は痺れるけど、腰のためには仕方ない!