カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

8時起床。土曜のにゃんこを見ようと待ってたのに、今日はスペシャルだったせいで見逃した。ガッカリ。朝食を食べ、テレビを消して洗濯と掃除。水回りも掃除したので、スッキリした。
相変わらず腰が痛い。くしゃみしても痛いし、重い荷物を持っても痛い。腰痛人間だよ!
腰痛抱えつつ実家へ。お昼はファミレスで中華を食べた。久々に外でラーメン食べたけど、美味かったー餃子も美味かった!
自転車で神保町方面へ。自転車乗ってると腰は痛くないのが不思議。チャリの前かごと後ろかごにワンコをのせて走ってるおじさんがいた。犬は可愛かった。
本屋をチェックして、カフェでお茶した。危うくマンガを買いそうになったけど、我慢した。天気が急に悪くなってきたので、とっとと帰った。自宅でゴロゴロして、少し昼寝した。ゴロゴロしてたら案の定雨音が聞こえてきたので早く帰って正解だった。
実家でお風呂入った後に湿布を貼ってもらった。早く治らないかなー