カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

有楽町

今日は、日曜だったけど8時起床。いざ、有楽町へ。ナイナイのラジオ本の先行発売の抽選列に並んできた。9時20分くらいに到着した時点で、結構並んでいた。やっぱり、男性リスナーの方が多かったです。女性もちらほら。
10時前から列が動き始めたのだけど、結局くじを引いたのは10時40分くらいでした。抽選は外れたけど、かよちゃんらしき方を見られたので満足です。ラジオで話をしてたカレー屋の列もすごかった!
その後、妹と合流して、プロントで昼間からビール飲んだ。美味い!今日は良い天気だったから、余計美味い!マルイを少し見てから、帰宅。
お昼ご飯を食べてから1時間ほど昼寝した。図書館行こうと思ったけど、並び疲れたので結局テレビ見て終わった。天気良い時に室内で過ごすともったいない気もするけど、腰も痛いので無理はしなかった。抽選当たればよかったんだけどなーこういう時のくじ運が全くないので仕方ないや。