カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一度、隣人の携帯のバイブ音で起こされたけど、二度寝。自分の目覚ましで、さて起きようかと思ったら、起きられない!なんで起きられないかと思ったら、首が痛くて起きられない!そっと枕を抜いて、ゆっくりゆっくり起きあがった。寝違えのひどい状態になったようで、腰どころじゃなかった。逆に、腰はかなり良くなってて、へっぴり腰じゃなくなりました。腰をかばって寝たせいで寝違えたみたい。腰痛には仰向け膝立てがいいらしい。今日まで横向いて寝てた。
今日1日ロボットみたいな動きで働いてた。首は回らないし曲がらないので。体調悪いと、健康がいかに大切かが身にしみて分かる。そして、健康はお金で買えない!
バイト終わって、寄り道せず帰宅。実家で夕飯の手伝いをした。ふと油断すると腰がグギっと痛いので気をつけてます。
今日はとっとと寝よう。