カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ヒョウ

今日は、夢の中で1年以上連絡が取れてない前職場の人とご飯食べてた。楽しかったので、正夢になればいいんだけどなーあと、大学の友人とも会ってる夢を見た。
バイトへ。降水確率が50%だったので、傘持たずに家を出た。15時半ころから雨が降ってたみたいだけど、バイトあがる頃にはやんでたのでラッキーでした。雨が降ったせいか、草の匂いがすごかった。ヒョウも降ったらしいけど、全然分からなかった。
お昼に、妹から私が今使ってる携帯のシリーズが出ると聞いて喜んでたら、スマートフォンだった。スマートフォンは買う予定がないからガッカリ。私は携帯電話が欲しいのに。携帯電話ならtalbyの新しいやつでもいいよ!
ようやく、順調に首も腰も治ってきて一安心。病院行かなくて済みそう。


1週間ほど前にweb拍手くださった方ありがとうございます。密やかに喜んでおります!