カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

最近、今日のわんこが見られない時間に起きてる。早く寝てるのになー目覚まし一発で起きられん。腰もほぼ治ったし、首もあまり痛くなくなってきて万々歳。バイトはわりと暇。イライラもしなくなってきた。
お昼休みに外を見てみたら、素晴らしく良い天気で逃げ出したくなった。5月って感じでいいですね。カラッとした快晴は過ごしやすい!
バイト帰る時も明るいので、精神衛生上とてもいいね!夏に近付いて良い事は、明るい時間が長い事だね!まだまだ色々やれる気分になる!外でビール飲みたくなる!
外を歩いてたら、足先だけ白い犬がいて可愛かった。
実家で夕飯の準備をして、テレビ見て、ご飯を食べてから帰宅。昨日の奇跡の1枚を見たけど、すごかった。化粧とライトでどうにかなるもんだな!
家に帰る時空を見たら、まんまるお月さまが出てた。季節によってのぼる位置が違うんだっけなー中学受験でやった気がするけど、忘れたなぁ。
大人の科学の、下の3つが欲しいけど、意外と良いお値段!今フィルム現像が値上がってるので、カメラは考えるなぁ。

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

AKARI折り紙 (大人の科学マガジンシリーズ)

AKARI折り紙 (大人の科学マガジンシリーズ)