カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

渇く

7時半に起きたのだけど、もう一度寝た。結局8時起床。今日から週末にかけての天気予報の気温の上昇率を見てがっかりした。週末は暑そうだなぁ。日比谷でやってるビールフェスに行こうかと思ったけど、去年の様子を見てると混雑っぷりがすごいのと結構高めなので諦めた。生ビール飲みたかったらHUBに行こうーアンドナンドの神保町店が今月で閉店することをついったー通して知った。もう一度くらい行っておこうかな。
バイト先で品出しをしてる時にプラスチックのケースに、腕の肉がほんの少し挟まれて、ふと何で私はこんな所で働いてるんだろうとしみじみ考えてしまった。本当になんで働いてるんだろ…
バイトは結構混んだので忙しかった。そして、暑かった。サーキュレーター回してると涼しいんだけど、その分喉渇く。今日一日で喉がイガイガした。
バイト終わって、帰る時に公園の前を通ったら、公園の砂の上に直で女子高生が座っていてびっくりした。女子高生すごいな!
今日は疲れていて1時間ほど昼寝した。寝て起きたら右の顎が痛くなってた。歯ぎしりのせい?先週、今週と体に不調が出てくるなぁ。うれしくない!