カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

沖縄

8時起床。昨日雨トークで沖縄芸人特集を見たせいか、沖縄行ってる夢を見た。夢の中だけど、楽しかったし、行きたくなった!良い夢を見たので、多少テンション上げながらバイトへ。今日は、チャリでバイト先へ。微妙に忙しかった。最近パートのおばさんと愚痴りあってる。気温は高いけど、乾燥してるせいで少し風邪気味になった。冬まっただ中で引かないで、こういう時期に引きやすい。真夏とかも油断してると風邪ひく。
バイトあがってから、図書館へ。久しぶりに行ったけど、予約してたものとちょこちょこ借りた。
実家でだらだらテレビを見てから帰宅。氷結飲んで、テレビを見て寝る。だらだらした休日前の夜を過ごす!