カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

なぜか7時前に起きた。昨日の晩はテレビが面白くて忙しかった。酒飲んで、喉の痛みが軽減されてないかなぁと期待してたけど、全くそんな事はなかった。
洗濯をしてから出掛けた。途中、散歩中の犬に4匹遭遇したので良い日!チャリで神保町へ。アンドナンドでモーニングセットを食べて、本を読んでたら、隣に座ってた女子大生2人組の会話が聞こえてきた。メールでデートに誘われちゃった的事がリアルタイムで起こっていて、ザ☆青春な感じで微笑ましくなった。そんな青春時代はなかったけど、甘酸っぱいんだろう。なんか平和だなー若さがまぶしかった。
三省堂で本を物色し、ビレッジバンガードでも色々見てから実家へ。お昼はソバを食べた。外は暑いけど、部屋の中はわりと涼しい。1時間ほど昼寝して、自宅に戻った。途中でビールを買った。良い天気なので、ビールを真昼間から飲みたくなって、部屋で昔録画してた内Pを見ながら飲んでみた。ビールは美味しかったし、内Pは面白かった!内Pがやってた時は、雨トークが後番組だった事を思い出した。あの時期のテレ朝は面白かったなー
今日は、久しぶりにめちゃイケをリアルタイムで見た。たんぽぽが上手い具合にめちゃいけにはまってきた。昨日父親が買ってきたキンツバを食べてから寝る。