カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビデオテープ

今朝起きたらまた寝違えてた。枕が悪いのかな…それにしてもここ1週間の寝違え率が高すぎる!今日の夜は枕なしで寝てみよう。バイトは、だらだらと忙しかった。結構気温が低かったので、過ごしやすかった。同時期にバイトに入った子が諸事情で、秋くらいに辞めてしまうらしいので、私も早く辞めたい。最近パートのおばさんから特に心配されてる。
バイトあがる時もあまり雨が降ってなかったので、あまり濡れないで済んだ。実家に寄って、買い物して、夕飯の手伝いしたり、ご飯食べたりしてから帰ってきた。実家にある大量のビデオテープの内1本を持って帰ってきたので、中身をチェックしたらアニメとスペシャのライブ映像だった。
このアニメが学園戦記ムリョウっていうやつで、大学時代にチェックしてた唯一のアニメだった。もう一度見たかったので、ついつい見てしまった。しかも、偶然最後の3話だったので、ちょうど良かった!10年近く前の作品なんだけど、面白いわ!