カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マスク

8時起床。昨晩つけてたマスクはきっちり近くに転がってた。昨日はバスタオルをたたんだやつを枕にしたら、首が楽だった。首回りの形が変わったのかな?朝食食べてる時はかなり強く雨が降ってたけど、出る時には小雨になってたので助かった。
バイトはほどほどの忙しさ。ダストブロワーでパソコンを掃除したら、物凄い勢いでほこりが取れたので、うちにも欲しい。
最近、バイト先でのため息をつく量が増えてる。前の職場の上司がやたらため息してる時は、ため息ばっかするんじゃなくて吸った方がいいですよ!とか言ってたけど、実際自分の身になると難しい話だわ。
バイトあがる時には雨がやんでた。自宅に寄ってから実家へ。今日は、家族でファミレス行った。久しぶりに食べると美味い。
もう腰も完治したので、そろそろ腹筋と背筋でも鍛えようかな。風邪は少し悪くなった。