カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

8時起床。昨日寝る前に腹筋背筋したら、ちょっと腰が痛くなった。しばらくやらない方がいいなぁ。
日に日に風邪が悪化しているようで、咳を一度はじめるとなかなか止まらなくなり、尚且つ鼻水も出てきたので、明日病院行く。
バイト先では、パートのおばさんに地震以来体調悪いみたいね、と指摘された。思い返してみるとそうだなーもとは、わりと健康なんだけど。
バイトはほどほどの忙しさ。そもそも、咳とくしゃみでそれどころじゃない。
夕飯に友達と会う予定が、急用が入ってしまったらしく、実家で夕飯。だらだら食べたり、テレビ見た。結構前のエガちゃん特集のぷっすまを見たら、かなり面白かった。今日会えなかった友達とは、明日会うので楽しみ。