カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

8時起床。バイトはほどほどに忙しく、病院行くため早退するのでそれまでに仕事を片付けた。お昼は実家でパスタを食べた。トマトソースが辛くて、しょっぱかった。ちょっと失敗したなー
少し寝てから病院へ。薬貰って一旦帰宅して、準備してから神保町へ。親友とカレーを食べてきた。欧風カレーで美味かったけど、少しご飯がかたかったのと量が少なかったのが残念だった。その後、アンドナンドでお茶をした。親友は、8月に結婚式をするので、その事について色々聞いた。夏には関西方面へ引っ越しちゃうので本当に寂しくなるなぁ。結婚はおめでたいけど、離れるのは寂しくて仕方ない。
帰るときも雨は降ってなくて、傘が無駄になった。実家で色々用事を済ませてから、自宅に戻る時に雨が降り始めた。病院で貰った薬が効いたようで、咳が出なくなった。市販の薬よりやっぱり効く。
CMでやってる1日ワンプッシュで、蚊が出なくなる商品はきくのかな。