カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨入り

8時過ぎ起床。本当に朝起きられない。病院の薬はよく効くので、3回飲んだだけで完治した気分になる。バイトはわりと暇だった。ここ数日の鬱屈した気分が嘘のようなくらい、楽に仕事が出来た。体の調子が悪いと気分も落ちるんだな。病は気からっていうけど、その逆もしかり。
バイト終わって、家にいたらバイト先から電話があって、びびって掛け直したけど、つながらなかった。またかかってこなかったので、なんでもない用事だったのかな。それならいいけど。
バイトあがって、眠くて眠くて仕方なく、ちょこちょこ睡眠を挟んでた。寝れば寝るほどほど眠くなる。父親が赤貝を買ってきたので、久しぶり食べた。美味い。
今日から関東も梅雨入りで、憂鬱な季節の始まりだ。蒸し暑いのは嫌いだな。部屋の除湿方法を考える。