カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

8時起床。朝からしとしと雨が降っていて、湿度が高い。準備してバイトへ。途中、実家に寄ったら、妹の風邪が悪化してて声がひどかった。バイトは、いつもと違う仕事をして、かなり疲れた。数を延々数えてるとワケわからなくなる。
バイトから帰ってから、知り合いと軽く飲みに行った。共通の知り合いがどんどん結婚していく話を聞いた。人としてどうかしていても、結婚出来る事に驚きを覚える。同じタイプの人間同士が結婚するもんだなぁ。
ビールを2杯だけ飲んでから解散した。実家で夕飯食べて、だらっとしてから家に帰宅した。部屋の汚さに愕然とした。なんで平日にキレイ部屋が使えないのか疑問!隣人がドタバタうるさいのも疑問!夜中にワイワイ騒ぐなよ!