カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

下着

10時起床。ボーっとしながら軽い朝食をとって、だらっとテレビを見てた。お昼を家族で外に食べる予定だったので、時間のギリギリまでだらだらしてた。
だらだらのせいで、結局せかされる事になった。東京ドーム方面へご飯を食べに行った。東京ドーム周辺にやたら女の子が多くて、何のイベントかと思ったら、ドームでジャニ系のイベントがあったみたい。どうりで色んなタイプの子がいると思ったよ!
昼食食べてから、少しラクーアを見て、上野のデパートへ。下着のセールがやってたので、見に行ったけど、買わずに帰ってきた。やたらめったらヒラヒラフリフリしていて、ワケわからなくなった。なんで、全体的にフリフリしてるんだろう。そこまでフリフリいらないんだけどなー
帰る途中にラクーアへ寄ったら、今田さんがチャリティーオークションしてた。
実家に寄って、テレビを見てから自宅で昼寝した。雨が一日中降ってるせいで洗濯が出来なくてがっかり。梅雨は嫌いだな。部屋も掃除してないので、ぐっちゃぐちゃ。