カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠

7時過ぎ起床。いつもよりは早く準備出来た。朝は小雨が降っていてて、結構濡れたでテンション下がった。しばらくすると晴れてきたので、洗濯が出来そうでよかった。バイトは相変わらずな忙しさだけど、月曜のわりに楽だった。
それにしても眠かった。バイト中も眠いし、バイトあがって帰ってからも眠いし、夕飯後も眠かった。睡魔に負けて1時間ほど食後に寝た。先週の6日連勤だったのがじわじわきいてる。
今日は雨がやんでから風が強くて、色んな物が飛ばされてた。バイトから帰ってから洗濯したけど、天気悪いけど風強いからよく乾きそう。
そういえば、そろそろ父の日なので、どこのケーキを買おうか悩む。どうせ買うなら美味しいのがいいよね