カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ささがき

7時には起きたのだけど、二度寝。結局1時間も寝てしまった。だいたい睡眠時間は6時間切る事が出来ないな。
バイト行く時はそこまででもなかったけど、夕方になるにつれてどんどん気温が下がっていった。日が落ちる頃には、涼しい通り越して寒いに変わってた。
バイト先のお昼休みは取れる時間の関係で、いつも1人。たまには誰かと喋りながら食べたいもんだ。
バイトあがってから、図書館へ。久しぶりに行ったので、色々借りたかったけど、探し始めると疲れるので諦めてすぐ出てきた。土日に行こう。実家で夕飯の手伝い。ごぼうのささがきを久々にやったら疲れた。料理って大変。
布団に横になるといつでも寝られる!今日も1時間ほど昼寝した。眠い。