カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

先輩後輩

何度も目覚ましで起こされながらも、起きなかった。朝から暑かったけど、昨日ほどじゃなかった。曇ってたのでそこまで暑さを感じなかったけど、蒸してた。バイトはわりと暇だったのでぼんやりしてた。
バイト中に見かけた男子学生達の、先輩後輩のやりとりがほほえましかった。先輩が小さくて後輩ががっしりしてて、体格逆でもずっと先輩後輩かーってなんでもない事に感心してしまった。
バイト終わって、自宅に帰宅。部屋がとんでもなく熱くて暑い。空気入れ替え。バイト先にいると眠いのに、家に帰ると元気になる。
実家で夕飯の手伝いして、テレビを少し見てから帰宅。最近教育テレビの新番組は面白そうなのばかりで、いつも忘れずにチェックしてる。美の壺がとんでもない時間にやるのだけ勘弁してほしいなぁ。
明日は気温が少し下がるみたいで、過ごしやすければいいなぁ。朝早く起きて洗濯をしたい。