カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さっぱり

今日も何度も二度寝した。結局8時過ぎに起床。あー洗濯できなかった。朝は少し肌寒くて、寝てる時少し寒かった。寝るときの掛け布団を選ぶのも難しいなぁ。寒いより暑い方がまだいいから、厚いのをかけるしかないな。
バイトは暇。いつもコキ使われてるのだけど、昨日今日とスルーされたので自分のエリアだけやってた。涼しいから髪をまとめなかったのだけど、やっぱり邪魔だった。もう日曜に切りに行こうかなー
バイトあがって、帰りにじゃがりこを久しぶりに買った。美味かった。空が夏空っぽかった。実家で夕飯食べて、お風呂入った。夕飯食べてる時が最高に眠い。逆にお風呂入ると目がさめる。お風呂入ると、なんだかんだで体動かすから目がさめるのかもなー色々考えても、水と一緒に流しちゃうから、身も心も頭もサッパリだよ!
自宅に帰る時に本屋で、雑誌をチェック。今月の日経WOMANが気になった。
腹筋は、腰が痛くなってやらなくなったけど、せめてストレッチくらいは習慣づけたいなぁ。ムリだろうなぁ。時々やるとすごく伸びてる感じがする。