カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ロックの日

今日は眠気に勝って、7時台前半に起きられた。やろうとした事は全然終わってないけどね。今日洗濯しておけば良かったなー明日の天気予報見たら夕方以降から崩れるみたい。タイミングが悪い!
バイトへ。今日はぶつくさ言う人が来てたので、いつも以上にイライラして疲れた。仕事はほどほど。PC使っていて、たまたまグーグル見たら面白仕様になってた。帰宅してから早速色々いじってみたよ!すごいね!発想がすごい!
折り返しの電話が来る予定だったのだけどこなかったので、会社自体にがっかり。
バイト終わってからコンビニ寄ったら、ついついスナック菓子を買ってしまった。カラムーチョの期間限定は、結構辛くて美味かった。あまりに疲れてたので、布団敷いて横になったら30分ほど昼寝してしまった。今の時期は、7時前でも明るくて焦らない。
ACIDMANの武道館の写真が公式にあがっていて、写真で見ても照明がカッコ良かった。この時の感想をいまだに書いてないのだけど、写真で客観的に見るとよりカッコいいライブに見えるなぁ。今年は、フェスどうしようかなぁ。
フェスと言えば、今日はそうせんきょでしたね。
なんか、きゃばくらの『今月のトップは○○ちゃん!』みたいな流れにしか見えないよなー要は、どれだけお客さんがお金をつぎ込むかだよね!全然分からん世界だわー