カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時半起床。明日明後日で雨が降りそうだったので、洗濯をした。今日も夜になると雨が降るそうだったけど、それまでには帰る予定だったので。バイトはそこまで忙しくなかった。今週1週間はわりと暇だった。暇だったせいで、余計な事をぐるぐる考えて疲れた。ボールペンで無意味な線を描いてると意外とスッキリする!
バイト帰りにあまり可愛くないけど、人懐っこい猫がいたので触らしてもらった。ふわふわで気持ち良かった。
一旦自宅に戻って洗濯物を取りこむ。湿度が高いせいか、なんか湿ってる気がするなぁ。この時期は仕方ないか。
実家で一人でテレビ見ながら夕飯食べて、ビール飲んだ。あまりにも疲れてたので、1時間だけ昼寝しようと思って横になったら、3時間半寝てしまった。目覚めたら0時だった。びっくりした!久々に昼寝でこんなに寝た!シャワー入って自宅に戻ってきた。戻る時は雨は小雨だったけど、今結構降っているので帰ってきて良かったー


web拍手ありがとうございます!テンション下がっているので、うれしいです!