カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アジサイ

昨日は調子に乗ってとんでもない時間に寝たけど、いつも通り8時過ぎに起きた。猫のために早く起きるよ!少し雑用を片したり、テレビ見たり、ネットした。その間、雨と風が凄かった。お昼過ぎたら雨はやんでたので良かった。隣の家の屋根に猫がいて、しきりに体を舐めてた。
やたら家が揺れてる気がして、気のせいかと思ったけどコップの水が動いてたので気のせいじゃなかった。どうやら近所の工事の振動がきてるみたい。意外と気になる。
昼前に初めてカップ焼きそばを食べてみた。想像してたよりもあいまいな味。一度食べればもういいな。30分ほど昼寝してから実家へ。
お昼御飯を食べてから、出掛けた。カフェでちょっと勉強した。夕方の16時くらいって一番混む。近くの女性同士が恋愛話をしているのが良く聞こえてきて、つい耳をすましてしまった。赤の他人の恋愛話は、何の心配しないで聞けるから楽しいなぁ。
うちの近所はわりとアジサイが多くて、雨が多くなってきたので段々色が濃くなってきた。アジサイは散り際が美しくないけど、咲き始めはキレイだな。
妹が髪を切っていたので、私も切りたくなった。今日は暑いような、涼しいような…半袖だと肌寒くて、長袖だと少し暑い。変な天気!


とんでもない時間にweb拍手ありがとうございます!肩コリ解消運動をしながら喜んでおります!