カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

7時起床。所用で、いつも家出る時間より早い時間に出掛けた。久々に京王線乗った。用事が終わってから、新宿をぶらぶらしてきた。
新宿タワレコで、CDを物色しようとしたら、AKBとKPOPが売り場で結構なエリアを占めていてびっくりした。インディーズ系の試聴が減っていたように感じた。時代の流れかしら。最近のメディアが一斉にAKBを取り上げてるので食傷気味。タワレコにいるとCD欲しくなる!
伊勢丹ですくーる革命で取り上げられてた牧成舎のもなかアイスを買って食べた。バニラアイスがさっぱりしていて美味かった!1週早い父の日用のケーキを買った。
GAP、ヨドバシ、マルイ、H&Mとかをざっと見た。マルイで、結婚式用のワンピースを探したんだけど、いまいちピンとこなかった。この年齢で買うのは、選ぶのが難しい。H&Mは立地場所によって扱ってる洋服の系統が違うね。銀座より新宿の方が使いやすい服があった。
お店見てたら、色々欲しくなる!そして、自分の今現在のお金のなさが情けなくてガッカリする。30手前でなんでこんなにお金ないんだろ!お金ないだけじゃなくて、人生迷子だよ!
実家でお昼を食べて、1時間ほど昼寝してから図書館行ってきた。雨が降りそうで降らなかった。夜実家にいる間には降ってたらしいけど、帰る時にはやんでた。
妹に「天狗の子」の新刊を読ませてもらった。あー続きが気になる!恋愛話だけじゃなくて、そこはかとなく漂う不穏な空気が気になって仕方ない!
蚊取り線香で弱った蚊を1匹やっつけた。蚊取り線香は煙いけど、効いてる感じがする。


6時台と10時台に、web拍手ありがとうございます!人生に迷いながら、柔軟体操しつつ喜んでおります!