カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。今日のわんこはかろうじて見られた!今日も引き続き変な天気。外行くと涼しいし、中入るとじめじめ暑い。バイトは多少忙しくなってきたので、まぁまぁ。基本は暇みたい。
バイト終わって、自宅に戻って空気入れ替え。今日はそんなに熱がこもってなかったなぁ。昨日し忘れてたお店の予約をして、すっきり。実家行く途中で、珍しく近所の猫が近寄ってきた。ビビられながら触ってきた。
実家で料理の手伝いをしつつ、録画してた番組をどんどん見た。借りてる本も大量にあるので、どんどん読まないと!
昨日ふと思い出したせいで、ケータイ捜査官が見たくなった!私の壊れたレコーダーにはあるんだけどなーお金稼げるようになったらまとめて借りるか、買いたい。一番いいのは再放送してくれる事なんだけどな。
夕飯食べて自宅へ帰宅。部屋入った時から羽音はしていて、嫌だなぁと思っていたら案の定蚊に刺された。土踏まずを刺されたので、すぐムヒ塗ったら、すぐ腫れが引いた。蚊取り線香たいたら一発で弱ったので、やっつけた!!


web拍手ありがとうございます!ノートの日記もつけつつ喜んでおります!